2012年01月31日

DEEP富士山祭り!!! (本番)

はい~こんばんわ!!! 久々の更新になってしもうたわ~顔03

なぜ?って そりゃ多忙ですから・・・AM5:30前に起床し深夜AM00:00~1:00頃に就寝寸前まで

やる事、やらにゃならん事が山積なんですね。。。何故ゆえワタクシは、こんなに多忙なんでしょう???

正月休み以降は休み無し。せいぜい半日休みがある程度で 毎年冬は冬眠するクマの様に肥えるワタクシの

ボディも流石に悲鳴をあげ、逆に減ってくるしまつ・・・まあチョット位減った方が良いのですが・・・



で、事後報告ですが先日の日曜日。富士山メッセにて行われた総合格闘技イベント

DEEP 富士山祭り に行ってまいりました!!!

DEEP富士山祭り!!! (本番)

久しぶりの格闘技イベントのライヴ参戦ですからワクワクしながら行きますと・・・

はっは~いるわ、いるわ 格闘技イベント独特の来客者たち!!!

腕っぷしには自信がありそうなガタイのいい奴らが右に左に前に後ろにゴロゴロゴロゴロ・・・


一緒に行った息子は前週に横浜アリーナにロックバンドのライヴを観に行ったばかりですが

ロックを観にくる来客者も かなりの曲者が当然、沢山いたわけでして。。。

しかし今回は明らかに違うスタイルの強者がワサワサいるのを見て

親子でワクワク・ニヤニヤ・・・う~ん。良い雰囲気ねぇ~OK


DEEP富士山祭り!!! (本番)

ジム仲間の Y.K 君。 デビュー戦です。 結果は残念でしたが やはり頭が真っ白になってしまったそうです。


DEEP富士山祭り!!! (本番)

試合は総合の試合とキックの試合が7:3位の割合であり、間にはラウンドガールの人気投票なども

あって、盛り上がりました。 久しぶりの息抜きになりましたよ~!!!

いや~格闘技ってホントにいいもんですね。









同じカテゴリー(格闘技)の記事画像
戦闘甲斐士14!!!
KO勝利 !!!
2013稽古始め!
GSP 復活!!!
本日の一品。(誕生日編!!!)
DEEP富士山祭り!!!
同じカテゴリー(格闘技)の記事
 戦闘甲斐士14!!! (2014-05-18 23:17)
 KO勝利 !!! (2013-05-22 22:08)
 2013稽古始め! (2013-01-06 21:18)
 GSP 復活!!! (2012-11-19 22:30)
 本日の一品。(誕生日編!!!) (2012-05-16 22:45)
 DEEP富士山祭り!!! (2012-01-06 21:30)

Posted by 銀ちゃん at 23:39│Comments(0)格闘技
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
DEEP富士山祭り!!! (本番)
    コメント(0)