2014年02月08日

こんな日にこそ!

こんばんわ! 

ステンレス・アクセサリー屋 FAIRY HORN代表!で 

山崎鉄工所の なんにも専務?の山崎です。



いまさら いわずもがな。   ハデに雪が降ってますね。。。


朝は工場に仕事に向かって午前中は仕事したものの・・・



昼前には「おいおい・・・こりゃ帰れるのか???」っつーくらい雪がつもりやがって・・・


仕方なく昼で今日は仕事上がりにしまして。



自宅に帰って、やっと昨日 金具が入荷したので


注文の入っていた  ‘タイ・カラー’ の製作を



していました。


こんな日にこそ!



最近は鉄工所の仕事が多忙すぎて 連日の大残業大会開催中の為



思うように他の事が出来ない状況になっていますので



今日の雪は大いに利用させてもらいます!!!




今夜はキックの練習も館長がジムに来れないので中止になっちゃったし・・・


ブログも久々に書けましたよ!


こんな日にこそ!

この写真は 娘が留学に行っているカナダのホームステイ先の雪景色。


こんな日にこそ!

こっちはウチの近所の田子の月の駐車場 (笑)


雪景色は あんまり変わらないけど 向こうの気温は-14℃位らしいから


寒さでは完敗ですネ(笑)



この後 家の目の前で軽トラスリップしちゃって・・・大変な目にあいました。。。




みなさんも気を付けて!









それじゃ また。



FAIRY HORN (人とペットを結ぶ不思議なステンレス・アクセサリー屋)

(いままで ありそうでなかったペットのアクセサリーや首輪・リードを心を込めて

1つ1つ手作りで仕上げていきます。) 山崎幹夫 090-4086-8054

〒419-0204 富士市入山瀬462-20  ℡0545-72-2378 

ichgeki_ko@yahoo.co.jp



山崎鉄工所 

(小さい・薄い・ややこしい金属加工を1個から短納期で納品するのが最も得意

な鉄工所です。土・日・祝・大型連休関係なし!山崎鉄工所だから出来る小回り

の良さが売りです。個人様、企業様、どなたもお気軽にご相談下さい。)

〒419-0202 富士市久沢594-1 ℡0545-71-2082 Fax0545-72-1419

ichgeki_ko@yahoo.co.jp


タグ :大雪

同じカテゴリー(アクセサリー)の記事画像
臨機応変にカスタマイズ!
焼印が出来ました!
サンプル作り。
楽しみです。。。
その場でオンリーワンを。
モスくん。
同じカテゴリー(アクセサリー)の記事
 臨機応変にカスタマイズ! (2014-05-14 22:51)
 焼印が出来ました! (2013-12-23 20:10)
 サンプル作り。 (2013-12-15 22:16)
 楽しみです。。。 (2013-12-12 20:51)
 その場でオンリーワンを。 (2013-12-10 22:07)
 モスくん。 (2013-12-05 21:12)

Posted by 銀ちゃん at 18:47│Comments(0)アクセサリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんな日にこそ!
    コメント(0)