2013年10月11日

ブログ カスタマイズ !!!

こんにちは! ステンレス・アクセサリー屋 FAIRY HORN代表で 

山崎鉄工所 なんにも専務?の山崎です。






今日も またまたまたまた暖かでしたね。    




もう いいかげん このくだりも飽きましたネ。。。







そんな中、今日は精力的に動きまわりましたヨ。






朝いちから午後引取りの仕事をこなし、関係機関への相談にも出向き・・・






そして今日のタイトル!!!



午後一番にはf-Bizで太田さんにブログのカスタマイズをしてもらい・・・






モチロンまだ完成はしていませんが理想的な形に近づきつつあります。。。






太田さん。来週も頼みますネ!






で f-Bizを出た後には得意先を2件まわり、なかなかの量の仕事を頂きまして。 ホッと一息です。






まあ、忙しかったですが かなり充実した1日でした。。。









ブログ カスタマイズ !!!





そして いよいよその出来事をブログに書こうとすると・・・





座ったワタクシのソファに 「遊んでくれよ!」 とハル君が!!!




ゴム製バーベルをしきりに押し付けてきます。。。








それでなくてもPC使うのはニガテなのに・・・ますます遅くなっちまうじゃね~かよい。。。











それじゃ また。



FAIRY HORN (人とペットを結ぶ不思議なステンレス・アクセサリー屋)

(いままで ありそうでなかったペットのアクセサリーや首輪・リードを心を込めて

1つ1つ手作りで仕上げていきます。) 山崎幹夫 090-4086-8054

〒419-0204 富士市入山瀬462-20  ℡0545-72-2378



山崎鉄工所 

(小さい・薄い・ややこしい金属加工を1個から短納期で納品するのが最も得意

な鉄工所です。土・日・祝・大型連休関係なし!山崎鉄工所だから出来る小回り

の良さが売りです。個人様、企業様、どなたもお気軽にご相談下さい。)

〒419-0202 富士市久沢594-1 ℡0545-71-2082 Fax0545-72-1419



同じカテゴリー(FAIRY HORN)の記事画像
今年もありがとうございました。
‘グリズリー’
1年振りに・・・
これから・・・
新たな挑戦!
心機一転
同じカテゴリー(FAIRY HORN)の記事
 今年もありがとうございました。 (2013-12-31 19:53)
 ‘グリズリー’ (2013-10-23 20:11)
 1年振りに・・・ (2013-10-02 20:10)
 これから・・・ (2013-08-05 21:23)
 新たな挑戦! (2013-04-09 22:30)
 心機一転 (2013-03-19 22:35)

Posted by 銀ちゃん at 21:29│Comments(0)FAIRY HORN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブログ カスタマイズ !!!
    コメント(0)